« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月27日 (水)

デザート

デザート

お疲れ様です
月一スイーツの店で買った、今日のデザートっす。
緑だけど抹茶じゃありません。ヨモギ白玉です。
Roulereveなんて名前の店なのに和風なロールケーキばっかりでした…これはやっぱり、紅茶より緑茶ですね
ちょっと異質なヨモギの香りに餡子とクリームと真ん中に白玉。高級和三盆を使って上品な甘さがGood!
これは有りだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

2歳馬の状況

2006年が終わっての社台の2歳世代の考察。
獲得賞金順にドリームジャーニー、ルミナスハーバー、サンタフェソレイユ、ジャングルテクノ、アルナスライン、ローズプレステージ、キングスデライト、ディオスクロイ、シャルロットノアル、キャッスルトン。
この時点でプラスなのは頭から3頭までで、うちのマイディアサンは17番目。
ここまでは、二千万円台の馬が稼いでますね。特にタキオンの牝馬が目につきますが、来年どこまで活躍出来るのでしょうか?

因に獲得賞金上位のローズプレステージはコストで見たら、ワースト5に入ってます。
やはり高額馬への出資は元がとれないので危険です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

浦和レッズ、優勝!

浦和レッズ、優勝!

優勝っていいね
14年目でリーグ優勝は初めてだからね…ああ、やっぱいい
浦和レッズ、最高!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »