トップページ | 2006年10月 »

2006年9月27日 (水)

引退決定

スペシャルプレイスは昨日、骨折が判明した為、引退が決まりました。
よくわからん制度改訂の為に1ヶ月引退は延ばすそうですが、引退は引退
でもなんで、そろそろ引退かなって時に都合よく骨折するんでしょうか?社台の七不思議ですなー

現在、唯一の入厩馬。
マイディアサンは今回は坂路で追って、51.8-37.7-25.0-12.8とプライド君の前走時と比べて1秒遅いけど、2歳としてはなかなかでしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

ラストラン?

ラストラン?

中山3R、三歳未勝利戦にスペシャルプレイスが出走
残りのレースから考えて、ここで優先権を取らなければ、引退となる可能性が高い、重要なレース
パドックにて、体は出来てるが、多少イレコミ気味なのが不安
案の定スタートで出遅れて、死ぬ気で追って前に行こうとするも、そこは1200mの悲しさで、みんな行こうとしてるから、そう簡単には前に出られず、直線で先頭集団に取り付くも既に脚はなく、ジリジリと下がって5着。
終わった…引退でしょうか
悔やまれるのが、全レース休み明け状態で、順調に使い続けてないこと。特に怪我があった訳でもないのに…勝つ気がないように感じるのは私だけでしょうか
悔しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

今日から

ココログを作ってみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »